ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

公園いきましたけど

2017-02-13 16:21:29 | 近況
カラスと雀しかいませんでした。どうやって探していいかわかりません。


軍手がないと、木の幹の穴とか根元とか掘れないことに、気づきました。


まずは軍手とスコップですね。明日、近くの店で買ってきます。


それから、携帯のカメラをパソコンにつなぐケーブル。


実家にあったような気もしますが。


携帯買ったときの、付属のセットに入ってたようなー。


さがしてみよう。


あと、買い物袋。何か捕まえたときのため。もって帰らなくてもいいよなー。


改修したばかり、みたいなので、昆虫くらいしかいないかも?


明日、また、いってみよう。



コメントを投稿