ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

求人みてきました

2017-02-02 16:30:02 | 近況
明日、紹介してもらいに、いきます。


病気してることは、オープンでいきます。


どうせばれるし、そういうの嫌いな人だったら、いけないし。


配慮してほしいこと、といわれると困るのだけど。


疲れやすいは短時間なんで克服できる、コミュニケーションはとれるときある、病院は暇見つけて行ける。


コミュニケーションがとりにくいときがありますは、いいにくい。いい、言い方ないやろか?
上手ではないといういいかただろう。


でも、病気してない人でも、似たような人いるんで、病気してるから、配慮してほしいというわけでもない。


あまり、ないのだ。予測できないことが起こると、混乱しますは、誰でもそうだ。混乱して、どうなるわけでもない。


こう考えると、病気の影響は、酷なことをしない限り、かなり少ないようだ。


酷なことは、多分、病気を再発させる。バイトで準社員を目指すということだけで、疲れて1年以上の休養が必要になった。普通の仕事は無理といえば、無理だ。


これは、いったほうがいい。プレッシャーをかけれらると、必要以上にプレッシャーを感じる。


これも、程度の問題なんですけどね。


こう考えると、かなり、よくなってるんだろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー作りすぎました | トップ | 独りは楽です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はな)
2017-02-02 17:57:37
りゅうさん、お疲れ様でした。
前回のコメントで気分を害されていないか心配でした。
お酒で色々なことあったのですね。
ハローワーク行ってきたのですね。
コミュニケーションは普通にとれますが、人見知りで恥ずかしがり屋な所があります はどうでしょうか。言い方を変えてみては^_^
Unknown (りゅう)
2017-02-03 04:18:12
気にしてないですよ。ご心配なく。アドヴァイスありがとうございます。その方がいいですね。今日は、実家で寝て、アパートにかえってきました。いい1日になりますように。

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事