らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

いぬきも都下組オフ会-さよならヒルロックオフ-

2009-10-20 22:11:55 | 集まり
日曜日、久しぶりにいぬきも都下組のオフ会がありました。
今回はあきるのにあるヒルロックドッグラン


     


今まで何回か利用していたドッグラン。
お友達のきなちゃんやくうた君達のいつも行っているドッグランなのですが、なんでも11月3日をもって一時的(?)にドッグランが閉鎖される事になったという事で今回はさよならヒルロックオフ会となりました。


久しぶりにいろんなお友達に会えました。

はな&アトムさんとこのアトム君
 (注)アトム君、歯がでている訳ではありません

ぽんぽこさんが持ってきてくれたおもちゃがすっかり気に入ったアトム君でした。

 ボールちょうだ~い

…とおねだりポーズのハナちゃん
ボール大好きは健在です


ぽんぽこさんにしっかりついてやってきたくうた君


でも、やっぱりランの中では元気にランラン

 ぼくのお庭だも~ん

そして…
いろんな大きな子もやってきたので一時的にリードで繋がれたこのお二方

 思いっきり仏頂面のまるたん…

なんでだよ~…といわんばかり…

ならば…ととりあえず皆が揃うまで小型犬用のランでひとっ走り。

 らんちゃん、のびのびと走っています

 やっぱりこうでなくっちゃ…

そこにやってきたのがきなままきなちゃん
外から声をかけてくれました。

ミーハーな私は思わずきなちゃんとハイタッチ
何しろKタクとハイタッチしたきなちゃんだもん


 へ~んな顔…じゃあないよ、絶対に

この手洗わないぞ~(無理

しばらく遊んでいあたらpigletさんとご主人がまろん君うめちゃんを連れてやってきたので一緒に皆の所に戻りました。

 誰が誰やら…

この前のぽんぽこしつけ教室でまろん君にガウしたらんちゃん、今日は大丈夫かな…


 皆久しぶりに会えて楽しそうです


 相変わらずつぶらな瞳が可愛いね、ウィッシュ君


WISHさんとウィッシュ君とは本当に久しぶりだね。
なんだか大人になったような気がするよ
いっしょに来たオンプちゃんは本当にお姉ちゃんになったね~

それから…

ガ~ンゴメンナサイ

うこままハリーたんアビたんも来たのに、写真がない
せめてうこままだけでも…

 あった あった…きなちゃんにハグしていたよ

ぼくのきなちゃんを取られた…とばかりにくうた君はウロウロ…

そうしたらここにもきなちゃんにハグしている人発見

 pigletさん、なんだかうっとりしていますよ~

…っと、お坊ちゃま達が心配そうにみています。

 ママ、何してるの~

ママ取られないから大丈夫だよ、心配しなくてもね。

そんなまろんたんにまるたんは乗っかっちゃうし、らんちゃんは…

 クンクンしてるけど、大丈夫だったみたいです


この日のらんちゃんはクンクンしまくり

 きなちゃんにもクンクンチェック?


らんちゃんもノーリードにさせてもらいませたが、この日はとてもいい子でほっとしました。

 らんちゃん、いい子だったね。

もちろん、まるたんもいい子だった…かな~?

 いい子でした


この後、うこままさん達とpiglet家が帰り、残った私達はデリバリーのカレーを食べながらお喋り。
ちょっとへこんでいたので、皆さんに話しを聞いてもらって色々助言をしてもらえてとても助かりました。
嬉しかったしまた日々わんことの楽しい生活を送るべく頑張れそう

2時半頃までいて私は退散。
またまた残った方々はこの後近くのわんこカフェラビリンスさんに行って5時頃までお喋りしていたとか…


やっぱり楽しく話しの尽きない いぬきも都下組でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2009-10-22 18:55:23
お疲れ様~。
みんなの写真を見てると行きたかったな~って思っちゃいました。
みんなで会うの久々だもんね。
らんちゃんもガウすることもなく、
楽しかったようで何よりです。
次回は、参加したいな~。
返信する
Unknown (wake)
2009-10-22 20:48:32
久々に皆に会えて楽しかったですよ~
皆、相変わらず元気だったよ。
ちょっとへこんでだから元気もらって帰ってこられた気もするし…

らんちゃんは最初、リードでつないでたけど、皆が大丈夫じゃない…って言ってくれたのでフリーにしてみました。いい子でいた…というか多分フリーズしていたのだとは思うけど…回りの皆が良い子だったので助かったと思う。
返信する
楽しかったね (pigletmk)
2009-10-22 21:15:49
お疲れ様でした~
今回はガウガウしてなかったし、なんだか楽しそうにしていたように見えたのは私だけじゃないはず。
よかったね。私も安心しました。
少しずつ落ち着いていけるといいね。
こっちは全然気にしないから、ゆっくりペースあわせていきましょ。

また遊ぼうね!!
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2009-10-22 23:04:44
久々に皆集まって楽しかったね~
この間以来、わんこと触れ合うのがちょっとドキドキだったのだけれど、今回はらんちゃん、大丈夫安心しましたでも、一生懸命我慢しているようだったので、らんちゃんなりに頑張ったのだと思います少しずつ慣れるといいなあ…
らんちゃんはいい子だったのにまるたんが、ごめんねまったくうちの子はどいつもこいつもで…ま~たん、ごめん
懲りずにまた付き合ってね~
返信する

コメントを投稿