幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

千眼美子(清水富美加)9カ月ぶりバラエティー出演し超原点回帰(日刊スポーツ)

2017-11-16 00:52:49 | TV番組・芸能・スポーツ

 

  高知県のランキングに参加中。クリック応援お願いします!

千眼美子さんが、スカパーでテレビバラエティー番組に出演していました。

なかなかお知らせできなくてすみません。

何せ、この地方の幸福の科学布教ブログ、お仲間のみなさん、みんな忙しくって、編集長の仕事の合間にやっているブログでして、一日一本投稿がやっとでございます。

お知らせしたいこと、一杯いっぱいあるんですが、スケジュールも一杯いっぱいでした。(爆笑)

https://twitter.com/i/videos/924990008011907072?embed_source=facebook

  

千限さん、出家前と比べて、いい意味で変わっていないところがいい。

そしてなんとも、力が入っていないところもいいです。

以前の千限さんの出演したのを今見ると、なんだか身を削っているような面持ちがして、どこか痛々しく見えるような気がします。

来年公開予定の映画、「さらば青春されど青春」の撮影も、着々と進んでいるとお聞きしております。

千限さんの例にもれず、芸能関係者の方は、信仰心の篤い方が多いとお聞きします。

それはやはり、本来の芸能というのが、神前に奉納される舞いあったり、また、仏法劇など、神仏の教えやエピソードを、眼に見える具体的な形で表すお仕事だったからではないでしょうか?

千限さんや幸福の科学の芸能事務所、ニュースター・プロダクションやAriプロダクションのような動きは、本来の芸能の復古運動であると共に、これからの近未来の芸能の在り方を、世に示していこうとする動きに見えます。

若く美しい方々の活躍に期待したいです。

ということで、少し古いニュースですが、とても幸福の科学の好意的な記事の多い日刊スポーツの、千眼美子さんのバラエティー復帰記事がありましたのでご紹介いたします。

  高知県のランキングに参加中。クリック応援お願いします!

 

【ウェブ予約受付中!】12/7 大川隆法 大講演会 「愛を広げる力」IN 幕張メッセ

【清水富美加】教団イベントで涙の熱唱 【千眼美子】東京ドーム 眠れぬ夜を超えて 幸福の科学

清水富美加9カ月ぶりバラエティー出演し超原点回帰

 宗教法人「幸福の科学」に出家し、所属事務所を移籍して「千眼美子」に改名した清水富美加(22)が、9カ月ぶりだというバラエティー番組への出演を振り返った。

【写真】下着を被りおどけた表情を見せる清水富美加

 清水は7日、ブログを更新し、BSスカパー!で6日に放送された番組「BAZOOKA!!!」(月曜午後9時)に出演したことを報告。「バラエティのお仕事は9カ月ぶりだったので相当、ドキドキしました。が、かなり自由に羽ばたかせていただきました。笑」と振り返り、「多分、今だからこそ気付けること 実感として分かること そして深まること いーーーーっぱい、ある。これからもそうしていきたいです。増やしていきたい。超原点回帰でした」と自身の変化についてつづった。

 女優としても「今でないと分からないことが沢山沢山あって『今からまた、新たにどう目指していくか』って闘志を絶やさずにいたい」と意気込みを新たにした清水。「いつかの時を越えてきめ細やかに凡事徹底できる自分になっていきたい。だから、何と言われようと どう見られようと私はやめないや」と思いをつづった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。