探しものはなんですか〜?

2023-10-18 06:39:43 | 日記
財布出てきた・・・・・

寒い日にコートを来てそのままポケットに入っておった

探すという行為が既に衰えて来ているのが寂しく悲しい(笑)

全てのカードの再発行は既に終了済みだよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりゆるりと | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊那の和尚)
2023-10-19 12:56:02
まさかとは思いましたが、本当に手の届く所で見つかりましたね。

ヤバい第三者の手に渡らなくて良かったです。
Unknown (露地者)
2023-10-19 13:22:07
和尚様。

ホント間抜けですね~。

あんまり意味無いけどデカい財布に買い替えました。これでなくしたらもうポケットに現金だけで生活しますわ。

コメントを投稿