饅頭ツーリング

2024-03-17 14:36:34 | 日記
昨日は結局一日お仕事
まあ一人でノンビリだから電話など気にせず良い感じで進んだからヨシとする


おニューのブーツを履いてちょっとお散歩に出てみる。

バイクは相変わらず調子が良いが乗り手が壊れかけなのでよろしく無い

足の痺れが強いので停車して足を着いても踏ん張れ無い
それでも何とか頑張って身延のさくら屋さんで身延饅頭を食す

以前は栄昇堂さんへ行っていたが先日フト寄って食べたらこちらもとても美味しいのである。
身延の旧道沿い、身延高校かな?その向かいのお店で交通量は少なく休憩にはもってこい。

コーヒーを頼んでしばし休息

ここで引き返すのももったいないので富士川の道の駅まで走って引き返す事にする

天気は良いが足は痺れるし、花粉の影響か目がショボショボして辛いのである

しかし身体がしんどいわ

どこかで休みをもらおう。


140キロ走って饅頭一個のツーリング。

コレもまたヨシである







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は近いか | トップ | 小町さん誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿