R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

The way

2018-02-20 11:46:52 | 日記
なせばなる




なさねばならぬ







ということで、率直に
新宿のビル売る気無いですかと聞いてきました




僕欲しいです!と



やはり、かなり言われるそうです



ビル経営
そう経営なんですよねビルも



場所がいいから家賃が高く入る だけじゃなく
見えない苦労も、今後の苦労も苦悩もずっと見てきましたから


売った方が楽な場合もあります




ぶっちゃけ、死の話もしますよ
事業承継ですから
正直、なるようにしかならないと問題を先送りにしてきたツケは、誰が払うのでしょうという




ネガティヴプランとポジティブプランの比較






からの




湘南は藤沢へサーフィン なわけなくて







美味しいネパールのカレーがあると聞いて



藤沢に行ってきました それも違う 笑




お客さんのちょっとしたトラブルの対応でした





ネパールのカレーは初めて食べましたが、何というんでしょう



挽肉のカレー何でしたっけ
あんな感じ



なかなか美味しかった
ただ、チャイはダメ🙅‍♂️






返す刀




新宿は早稲田











この神秘的な佇まい




穴八幡宮というところ







恵比寿様も有名らしいが、補修か改修かわかりませんが、非公開





正しいお参りの仕方というのをレクチャー受けながら



誰一人としていない境内?敷地を徘徊




ただ、あの
参拝の瞬間のイメージ




そう、座禅研修で教えてもらった



眉間のあたりにイメージをしながら、サイケデリック気味なスパークを感じつつ



生年月日、氏名、住所


とお願い事は



もちろん、GET HAPPY!




早稲田なんか初めて歩いたと思います




ほんとは、百人町にあるカレー行く予定でしたが、面倒だったんで早稲田の家系ラーメン



たまに家系 食べたくなりませんか





名前は忘れたけど、かなりの芸能人
お笑いが多かったけど、サイン色紙が見られます





コーヒー飲んで
ノンアルコールでフィニッシュ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の長丁場 | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿