Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

赤色のMETEORがお似合いです!大人気 ROYAL ENFIELD METEOR350を納めさせて頂きました!ステキですね!

2024年02月02日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

今日は、昨日納車させて頂いたロイヤルエンフィールド女子のご紹介をさせて頂きます^_^

オートバイはROYAL ENFIELD METEOR350 SUPERNOVA REDです!

CLASSICシリーズと人気を二分する人気のシリーズで、この2つのシリーズにハマると、中々自分の好みが見つからない・・・。
そんな状況に落ちいってしまいます。(^^; それ程各々の特徴があり、魅力タップリなROYALなんですね。

今回のMETEOR女子Kさんもとても悩んだとお話されていましたが、METEORの取扱いのし易さと、足付き性の良さが、
安心感もあり長く付き合っていけると確信したそうです^_^

Kさんは既に大型二輪も取得され、マシン選択肢はとても広い中だったと思いますが、見事にマイマシンを見付ける事が
出来たのではないでしょうか⁉ まだ遠出をした事が無いと言っていたので、ロングランを得意とするMETEOR350は
最高のパートナーになると思います。

 

★今回安全アイテムとしてドライブレコーダーを装着しました。

 

★そして万が一の時のエンジンガードを装着。BLACKカラーでさり気なく。

 

Kさんは今回お乗換えで、4年間連れ添ったKAWASAKI エストレヤ250RSとお別れをしたのですが、やっぱり4年の間に
色々な想い出があったのだと思います。納車式の最後にお別れの写真を撮っているKさんがチョッと寂しそうでした・・・。(T_T)

でもKさん!エストレヤとの想い出は大切にしまって頂いて、METEORとの新しい想い出作りを沢山して頂けたらと思います!
そうそう!エストレヤでは作れなかったロングツーリング!それを是非実現しましょう!^_^

 

★旅のアイテムとして、サドルバック(この後装着)を付けました。もちろんサドルバックサポートも装着

 

★寒さ対策として、グリップヒーターを装備!お帰りの際はハンドルカバーも装着して、コタツ仕様でヌクヌクでした^_^

 

★もちろんETC装着。お休みの時にお得なETCキャンペーン等もご利用頂けます!

 

Kさん!ロイヤルエンフィールドOwnerとして、本当におめでとうございます!
良かったら是非、YOYOの女子グループ「飛連」(ピレン)のメンバーに登録して頂き、更に楽しいオートバイライフを
作って頂ければと思います!

 

今後とも宜しくお願い致します!ありがとうございました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUNTER350に素敵なキャンペー... | トップ | シート高910mmに感じない!と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿