Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

11/3 プライダースファミリーフェスタin筑波サーキットコース2000

2017年11月09日 | ショップ スタッフ

YOです!

先週の金曜日、3日文化の日に開催された、恒例のプライダースファミリーフェスタが、
終日、筑波サーキットコース2000で開催され、ライダースランドヨーヨー/ハスクバーナ東京北として
お客様20名と参加、遊ばせて頂きました。

弊社も主催者側なのですが、もともとのプライダースの主旨が、販売店間同士の親睦と、社長と遊ぶ!と
言う事から、今もなお先日お伝えした、250ccの車両を使用した「社長レース」等が盛り込まれ、不思議と
お店同士の繋がりと、お客様との絆が深くなっているんです。リピーターが多いのもその表れかと思います。

さて今回は、3ピットを確保してでの大所帯で、朝から場所のセッティングや受付/車検と大忙しでしたが、
さすがにリピーターの多い為か、参加者の皆さんも慣れたスピード感で、チャキチャキと進んで大助かり!
マシンの整備もしっかりしていて、トラブル的なものは無し!良いですね~!

今回の走行会は、2017年度の最後と言う事もあって、各参加者も自分自身のタイムアップを期待しての
チョコッと本気モード?!^_^。朝方に降った雨で、路面温度は低め。更に各1走行目は所々に濡れた路面が
残っている感じで、慎重な走りを余儀される事に。
しかし!この日は気温もぐんぐん上がり、直ぐに路面も乾いたせいか、1本目の中盤から各自良いペースで走り
初めて行ったのですが・・・・。その代償もあって、転倒もポチポチ見えた最終回でもありました。。。

YOYOチームも転倒は有りましたが、身体的には皆無事で、マシンのダメージは1台の除いて?OK(^^ゞ
来年度は最終回まで、転倒者ゼロを目指しましょ!

今年もプライダース走行会に多数ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!
まだまだ、改善していく事も多いかと思います。来年は更に楽しく参加頂けるプライダース走行会にして
参りますので、宜しくお願い致します。

今年一年!ありがとうございました!また、来年も宜しくお願い致します!

では当日の走行ムードと、YOYOチームの参加者の皆さんをダイジェストでご覧下さい!

 

 

朝のブリーフィング!こんなに大勢の皆様にご参加頂きました!

 

ルバードオイルの上岡社長です!私のYZF-R25にも使用しています!

 

ご存じ、私も愛用している革ツナギメーカープライドワンの代表和田さん!

 

ラップショットやラビッドバイク、タイヤ、オイル等でお世話になっている、オートスタジオスキルの早川氏。

 

今回、沖縄から参加してくれた、オートショップウィリーの赤嶺社長!7台でツーリングをしながらの
参加でした!レンタルバイクを使用しています。

 

ミッちゃんMV-AGUSTA F3 雄叫びサウンドで気持ち良さそうでした!

 

 ジムカーナA級ライダー 小崎選手!690DUKE-Rで3秒台を狙うとか?アクシデントも・・・・。(@_@;)

 

KTM.Jのスタッフ!Y氏!今回はプライベート参加!速いんですよ、この人。

 

 ご存じYOです^_^。 負けちゃうんですよ!「社長レース」トホホ・・・m(__)m

 

 この方もジムカーナライダー!R1で参加して頂きました!S氏。

 

 久しぶりのサーキット走行だと。MV-AGUSTA F4-1000 タンブリーニを駆る、N氏。レース経験もあります。

 

いつもありがとうございます!先導走行の面々!終日だからね~!

 

KTM RC390で先導の阿部さん!お疲れ!

 

R1のS氏 出撃~~!

 

 

 

お~~っと! ミッちゃん!1コーナーへの進入

 

690DUKE-Rの小崎選手!1コーナーでオーバーテイク!

 

ヅラ~っと並ぶ、ピットロード。午後は暑かったですね!

 

M氏 Buell XB12R を駆っての出場!

 

 こちらもBuellで参加のM氏。とてもコンディションの良いBuellなんですよね。

 

こちらもご存じ、TAKEちゃん! ラップショットを新調して、タイムアタック!KTM 1290 SUPER DUKE R

 

同じクラスにYOYOチームが集まりました。内輪バトルか?!(笑)

 

EZ-LAP MINI です。YOYOで買えます!^_^。発売元オートスタジオスキルさんです。

 

 R3で今回も参加!ミドルクラスは面白いです!廻し切れる楽しみがありますよね!

 

 横浜から参加のT氏。パニガーレ速そっす!

 

 ジムカーナでも良く応援に来てくれる、H氏。今日は自分本番!愛車はMV-AGUSTA ブルターレ1078RRです!

 

 NINJA 250で参加のH氏!初参加で楽しそうでした!ありがとうございます!

 

これまたパニガーレのT氏!YOYOって、色々なオートバイが有りますよね!

 

 ピットの中が、ピクニック化しています!これがホントのピットニック!・・・・・お後が宜しい様で。。。(^^ゞ

 

少し離れた所で、M氏グループ!いつもありがとうございます!

 

 とっても速い、BMWの4気筒 S1000RR N氏がライディング!

 

チョッとチョッと!決まってるんじゃない!マシンも空も綺麗ですね!

 

 TAKEちゃん!H氏!お疲れ様です!

 

走行前のチョッとした緊迫感がサーキット走行の良いところ。

 

 お菓子、お茶に、暖かいコーヒーは如何ですか~~!的なピットの中。(笑)

 

 傾いた日差しに良い感じで撮れましたね!NINJA 250 のH氏のラストラン。

 

 ん~~!BuellにDUCATI!素敵だ~!アメ車VSイタ車!どっちも好きですね!

 

M氏のBuell XB9SX です!乗り易くて速くて小さくて、良いバイクでした。生産終了は惜しい・・・。

 

H氏の最終走行終了!お疲れ様でした!

 

最後の最後の走行なので、チョッと待ちくたびれたかな?^_^。

 

お疲れ様でした!チョッとアクシデントもありましたが、無事走りきって良かったですね!^_^

 

終わった~~って感じかな? タイムアップしましたか?

 

サーキットに夕暮。そしてレーサータイプのオートバイが良く似合いますね!T氏の最終走行!

 

 いつもありがとうございます!片付けのお手伝いも助かりました!

 

お疲れ様でした!また来年宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2水曜日はお休みです。 | トップ | HONDA CRF250RALLY が下取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿