ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ヘッドスパコース【アロマヘッドセラピー】

2010-09-21 10:44:10 | ヘッドスパ
こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツの田上です。
今回のテーマは、アロマで頭痛を治す


風邪や肩凝り、二日酔い、ストレスや精神的なものからくる頭痛

頭痛は堪え難い苦痛ですよね


そんな頭痛を早く治したいそんな時はこれを試してみて下さい


☆アロマ芳香浴☆

ハンカチで芳香浴
ラベンダーかペパーミントのどちらかを、1滴ハンカチに落とし、香りをかいでみて下さい

ゆっくり深呼吸をするように♪♪
薬を使わずに、痛みが和らいだらいいですよね


これを注意点は、鼻に直接つけたり、強く吸い込み過ぎたりしないよう注意して下さいね

アロマには色々な効果があるんですよね



当店でもアロマを使ったヘッドスパコース【アロマヘッドセラピー】をご用意しております
一度香りに癒されにいらしてみては如何でしょうか

お待ちしておりますね☆

ヘッドスパ・頭皮ケアならの東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿