時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

茨城シクロクロス 小貝川リバーサイドパーク

2024-02-18 21:58:46 | Weblog

今日は、茨城シクロクロス 小貝川リバーサイドパークに行ってきました。

2月とは思えない気温の高い1日でした。

このコースは、ほぼフラットで、難しいところもないので、走りやすいのですが、その分スピードが出るのです。

つまり、速い人は、本当に速いのです。

想像した通り、1周目から最下位を走ることになりました。

1分前スタートのクラスの何人かに追いつくことができましたので、気分は最下位ではありませんでしたが、今日は完敗でした。

でも、力を出し切った気持ちになれましたので、充実感はありました。

いい天気でした。

 

本日のマシン

 

MM60の人たち

 

走っています。

 

ゴール後の集合写真に間に合いました。(右端)

 

弱虫ペダル作者の渡辺先生も走っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のSPECIALIZED SIRRUS改造 | トップ | 春の訪れは・・・まだまだでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事