あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

野放しガーデン

2009-08-07 11:15:42 | お花たち
これは月下美人だそうです

少し前に夫が職場から貰って来ました。

刺し芽用に切って下さったらしいです

そして・・・エンドウが枯れた後ほったらかしだった鉢に

夫がブシュッと挿しました

その後もほったらかしだったのですが・・・

これって蕾ですよね

今朝気付いたんですよなんてズボラなんだぁ

良いんでしょうか 差し芽したところで蕾つけちゃって

それも地面すれすれですよ

う~ん

とりあえず 様子見ることにします。

・・・てか月下美人の育て方少し調べてみよう


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村



 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュース | トップ | らくらくジョギング日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿