さて・・と

60代専業主婦の日々です

かわええー

2024年05月08日 09時32分36秒 | 日常
ところで、今回の朝ドラ、もう楽しみで仕方ないです。
おもしろいーーー。
大好き。

私、かんこくドラマって見たことがなく、興味もまったくなく。
なので好きな俳優さんもいないし、そりゃ聞いたことある名前ぐらいはあるけど。
あと、かんこく人アイドル的な?歌手とかグループとか、本当に興味がなくて全く知らないし、知ろうとも思わない・・そんな感じでした。

が、朝ドラ虎に翼に出てくる韓国人女優さんが、もう可愛くて可愛くて。
しかもドラマの役だけど、もう本当に応援したくなるし。
サイさんって役名だけど、いやーーーもうホントかわいーーーー。
正直、かんこくの方で好きになったのは初めてかも!!
もう、ホント本当にかわいいし、けなげで、泣かされたーーー。

もう出ないの?
まじでもっと出て欲しい。
役柄も本当によくって、めちゃくちゃ可愛いのです。
女優さんなんだろうか?
女優さんだよね、うまいし。
調べてみる。

やっぱ女優さんなんですね。
ってか、普段の彼女ってめちゃくちゃ雰囲気違って超絶美人系の可愛い人じゃないですか。びっくり。

朝ドラのイメージしか知らなかったから。
髪を後ろで束ねている頭の良い感じがもうすっごい似合ってて。
いやーーもう大ファンですよ大ファン。
もう絶対幸せになってーーーって思うばかり。

ほんとかわええーーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコとじょうびしょく | トップ | げんきん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事