さて・・と

60代専業主婦の日々です

ぶいあーるおじさん

2024年05月18日 12時36分35秒 | 日常
朝ドラともう一個ドラマ・・見てるのがあります。
これもNHKなんだけど、VRおじさんの初恋。

なんかね、見逃し配信でNHKプラスで見てるぐらいハマってる。
なんかねー、なんか、見入ってしまう。
来週最終週だろうから、もうどうなるのか。

主人公のナオキ、ホナミ、アオイくん、なんかさ、VRの世界でのあれって、なんか良いねって思った。
まあ、人によってはキモチワルって思うかもしれないけど、私はね、正直応援しちゃうーーー。
ってかさ、ホナミの娘、あんな子いる?
ありえないんだけど。

ま、それはそうと。

ナオキとホナミ。
ナオキの初恋が、初老というか老人だった・・みたいな。

それでも、なんか色々共感できるというか。
あ、そうそう、ナオキの同僚の佐々木さん。
朝ドラのエールでも出てた、めっちゃ歌の上手い人。

なんか、名前なんだろ。堀内敬子さんだ。
ミュージカルの大スター。

彼女さ、ホントすっごい大好き。
エールでもこのVRおじさんでも、とてもミュージカルの大スタートは思えない普通のおばさんを演じられてて。
ほんと、すごい人だなーーーって思うわけです。

子役のアオイくんもなんか演技すっごいうまくないですか?
イケメンの要素たっぷりだし。

もう終わりに近くなってるけど、結局、親子仲直りが目的なわけないよね?
それ以外のナオキとホナミの将来があるわけでもないし。
どう物語が収まるのか・・・正直ホント予想不可能。

どう落ち着くんだろう。

死んじゃって終わるのか。
友情として終わるのか。
親子が仲直りして、みんな仲良しー出終わるのか。

どうなるんだろう。

なんかさ、ホナミ役の老人の方、よく見かけるけど名前がわからない。
なんかさ、ナオキだって立派な中年だし。
VRでの二人もホント可愛くて、もうホント可愛くて、応援しちゃう気持ちが溢れ出ちゃう。

でも現実のナオキとホナミも本当に本当によくって。
さえなさすぎる中年と老人の恋・・・というか。友情というか。

新しい素材で、新しい内容で、すごく惹かれてしまう。
同僚の佐々木さんとか、主任(だっけ?)とかなんか、なんか、惹かれてしまう。

終わってほしくないなーって思うドラマなんです。
すっきだわー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぞうさん | トップ | にゅーせんたくき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事