さて・・と

60代専業主婦の日々です

ごはんのせわ

2024年05月06日 09時12分05秒 | 日常
あーーストレス。
私って・・・実は夜ご飯って食べたくない人なんです。
だって・・・夜食べると確実に太るというか・・・。

なので、できれば、朝と昼で終わらせたいのですよ。

が・・子どもたちがいるとそうもいかない。
ましてや夫がいると・・・。

息子だけのときは、息子だめのために夕食を作って・・って出来るんだけど。
息子は凝った料理は苦手なので、本当にご飯と野菜とご飯の合うおかずがあれが良いのです。

が。娘がいる今、もう本当に苛つく。

なんかさ、なんにもしないで、巣で口を開けているひな鳥みたいで(▼▼)
ほんとムカつく。

私は朝から庭仕事してて。
「朝ご飯は?」とか聞く。

汗だくで家に戻ってきて、「朝ご飯は?」ってまた聞く。
で、汗だくでなんとか用意して。

私はまた外に出ていく。

疲れてるのに「夜は?」って。・。。

もう外食したいって私が提案しても、「出かけるのが面倒」って息子が言う。
じゃあ、買い物にいかないと・・誰か一緒に来てくれない?って行っても来ない。。。

まじで苛つく。

昨日の夜はたけのこを貰ったのでたけのこご飯を・・・って思ったけど、もうとにかく面倒でイラツイていたし。
なので作らなかった。

で、今朝作った(▼▼)
もう、まじでさっさと出ていって欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたぁ | トップ | せーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事