さて・・と

60代専業主婦の日々です

せーる

2024年05月07日 09時52分35秒 | 日常
とうとう・・・GW中のセールに乗っかってしまった(x_x)
GW中は特に予定もなく、ひたすら庭仕事していて。
子どもたちの送迎をチョコチョコってぐらいでした。

当然リビングは子どもたちに占領され。
なんか、すっごい自由がない生活でして(-_-;)

そんな中、pc使っちゃうわけです。
i phone、iPad大活躍です。

で・・・広告出るわけです。
メールでもセール情報がガンガンやってきます。

買う気もなかったのに、見ると・・・買いたくなる(x_x)(x_x)

結局、バッグ2個買っちゃいました。
今なら、半額、さらに15%引きーーーってのにつられてしまいました(T.T)
まあ、以前より気になってたイザックのバッグです。
機能性抜群のバッグです。

ホントは私の大好きなスケッチャーズのスリップインのスニーカーも15%OFFで、超お買い得になってて・・・。
買い物かごに入れてたけど・・・最後の最後に辞めました。
理性が働いたーーーー。

だって、今、スニーカーは満足できるほどあるし。
安くなったとはいえ1万円はするし・・・。
それにこれから夏になったら、スニーカー履かないでサンダルになるし!!と、理性が働きましたハアハア。

で、別に買いたくて探していたわけじゃないのにバッグを・・・2点購入。
だって、だって、一個は3千円いかだったんですよぉ。
イザックのバッグが。
しかも大きさもちょうど良く、夏っぽい感じで、収納がたっぷり仕分けもたっぷり。
更にショルダー。
もう欠点が見つからないーーー。
アオリもついてた。

で、もう一個は・・・。
これは以前より目をつけていたバッグで、これまた収納というか仕分けが一杯あって。
2WAYバッグ。
外ポケットが充実していて、アオリもある。
アオリは非常に便利で、私の場合、そこに本を入れるのでとっても重要。

それが、半額&15%OFFってことで・・・もうこの時期を逃したら高くなるーーーってことで、決断に至りました(汗)

昨日買ったのに、京届くってーーー。
超絶嬉しいーーー。

・・・まあ、GW中何もしてないんだからこのくらい・・いいよね。
ってか、来週の母の日まで取っておくべきだった???

あ、スケッチャーズのスリップイン買ってもらいたいなーーーー。
まあ期待しない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんのせわ | トップ | タケノコとじょうびしょく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事