白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

中部車中泊ツアー①(岐阜県、愛知県)

2022-11-26 17:00:00 | お出かけ(岐阜)
どっか行きたい病を発病し、
用事てんこもりの中部車中泊ツアーに行ってまいりました。

金曜日の夜に家を出て、高速道路をちょくちょく休憩しながら(割愛)
長野の方から行ったので、過去一で疲れた長ぁーーーーーいトンネルを抜け、
一般道へ降りて真っ暗な山道をゆっくり進み、
着きました!

中山道馬籠宿(岐阜県)
馬籠館の無料駐車場(Aー1)に停めて、星を眺めながら日の出を待っていました。

星、とっても綺麗だったなぁ。

整備された石畳をぐんぐん登るリクさん。
早朝なので人がいないため、ワンコラしまくるビビりなリクさんにはピッタリ。
お店は開いていないので寂しい感じもありますが、ゆっくり気兼ねなく景色を眺められて、私は好きです。

展望スペースまで登り、来た道を戻りました。
途中、朝のお散歩中の柴犬さんに朝からワンコラしまして、申し訳なかったです🫣

下り坂で、謎にテンションがあがった私は、屈みながら、そして歩きながらリクさんのお尻を追いかけて撮影しておりました。
ほぼブレて使い物になりませんが(笑)

後に、足がつって歩けなくなる事を、このときの私はまだ知らない。

②に続く


最新の画像もっと見る