白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

仰向けコレクション

2017-04-12 00:05:00 | その他
ネタがないので過去を振り返ろう!

うちに来た頃。2ヶ月。






初めて膝の上で寝てくれた時。






去勢手術でエリカラ付き。7ヶ月頃。
首が・・・( ̄▽ ̄;)


今日はこの辺で~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

シャウト犬

2017-01-31 00:05:00 | その他
今日はシャンプーしてもらって、
卒園した犬の幼稚園に寄って先生に沢山なでてもらって、
色々だったけど、写真なし( ̄▽ ̄;)


なので、


最近のシャウト写真をまとめてみた。



















この記事をはてなブックマークに追加

簡単手作りおやつ(りんごパンケーキ)

2016-12-22 00:05:00 | その他
最近使ってるトリーツをご紹介。


以前、
通っていた犬の幼稚園で手作りトリーツの作り方を教えてもらったのですが、

材料が生レバーを使うので、
器具が臭くなりそうで嫌だな・・・。

と思って、
(もちろん食い付きはとーーっても良いのですよ!ただ、頻繁にはなぁ・・・ってね。)


某レシピサイト(No.2077373)を発見!


超楽おやつです。
量をちょっと変えています。









小麦粉計るの適当なので、
量によって固くなったり柔らかくなったりする(笑)








裏側も焼けてるか確認してね。







この記事をはてなブックマークに追加

リク刑事 再再捜査編

2016-11-24 00:05:00 | その他
犯人はまた自宅に戻っているという情報を手にいれた!
今日こそは捕まえてやる!

こんにちはー!宅急便でーす!

・・・居留守か。

スズキくぅ~ん♥今日会うって約束じゃな~い♥


(´Д`)

冗談だっ!


クンクン
もしや!

本当の扉はこっちか!

おいっ!スズキ!!

返事をしろ!

スズキ!スズキ!!スズキィィ!!!

くっ・・・。また逃したか。

くそぉーーー!!

つづく

前回とほとんど一緒(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

リク刑事 再捜査編

2016-09-03 06:15:00 | その他
ここだな。
前回は留守だったが、
今日こそは家にいるはずだ!

おいっ!スズキ!!😤

ん?タナカだったか??

どっちでもいい!
スズキタナカ!!

いてくれよ・・・

いない・・・。


特に意味はないっす。
画質悪っ。

この記事をはてなブックマークに追加