白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

もう届いた!(トワエモア)

2017-03-16 00:05:00 | ファッション
昨日ポチポチしたものが、

まさかのもう届いた!
しかも今日の昼に。


はやっ(゜ロ゜)


トワエモアさんのお洋服。
薄手のトレーナー。
カーキが思ったより渋い色だったけど、なんかウケる(笑)


袖ありだけど、ものすごく良い生地感で伸びやすく着せやすかったです。


もう1着!(こっちが本命!)
重ね着風のお洋服!


可愛い(´ω`)✨


サイズもピッタリ!M-long!


これまた生地感がいい!
伸びやすくて、着せやすくて、柔らかい!

まぁ、私の服より高いんだけども(笑)

完全にお出かけ用になりそうです。

パパとのサッカーな時は、着せられないわね。

まだ、洗濯してないから耐久性は分からないけど、
いい買い物した!


ふぅ、物欲おさまった~!
かも??

この記事をはてなブックマークに追加

ご乱心

2017-03-15 00:05:00 | ファッション
物欲がヤバい(;´д`)
普段は全然ないんですけど、
リクさんのことになると特に。


あれも!これも!


後先考えずに買うと後悔する典型的なやつ(笑)↓


攻めすぎた!
パパ大爆笑。親父のパジャマにそっくりだって( ̄▽ ̄;)



こっちは別日に購入。
夏用←早すぎない?(笑)

サッカー日本代表みたいだ。
意外と似合ってる??


ほしい服また見つけちゃって、今度はネットでポチポチしてしまったーー!


しかも私の服より高い(゜ロ゜)


私、しばらく服買ってないし・・・。


あぁ!おバカな飼い主だことっ!

この記事をはてなブックマークに追加

2016ファッションコレクション

2016-12-31 06:00:00 | ファッション
やり残した!

こっちが今年最後のブログです。


去年だけど、初洋服!


ここから2016年


この時は大きかった服も



こんなにピッタリに!


ラディカのハーネスも買ったなぁ。
今じゃキツくなっちゃったけど。


暑い日差しに、
洋服のありがたみを感じた頃。


肌着感がすごくて、この時しか着せてない( ̄▽ ̄;)


パパお気に入りのスヌーピー!
カインズホームで1500円くらい!


veryのボーダー。
一部売上から寄付される商品。
サイズはここが1番ピッタリかも?




PEACH HOUSEさん


かわいい!

イケメン!


そして犬と生活




来年はどんなお洋服を買おう♪

いらないとか言わないで!

楽しみー(*/ω\*)


この記事をはてなブックマークに追加