白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ラベンダーパーク(追記)

2017-08-06 00:05:00 | Instagram
つかれた(@_@)

インスタ更新しました。
https://www.instagram.com/p/BXaO9U4FY2e/

【追記】
ブログに写真載せるの忘れてた(汗)


この記事をはてなブックマークに追加

心の叫び

2017-07-14 00:05:00 | Instagram
インスタ更新しました。

ちょっと疲れちゃったので簡単に。

https://www.instagram.com/p/BWfPSollGqX/


泥棒ではありません。


こんなことや、


こんなもので

4年間蓄積された、
ただの山積み押し入れを、
バッカンバッカン片付けました。

すでに4日経過し、
やっとで終わりました。

疲れた(~_~;)

この記事をはてなブックマークに追加

階段 (連続のおサボり)

2017-05-12 00:05:00 | Instagram
兄宅へ行くついでに、
途中にある『武蔵丘陵森林公園』へ行って来ました。


何度か行ったことがあるのですが、
リクさんを連れていくのが初めてで、

しかも、私がひとりで連れていったので、ものすごぉ~く疲れました。
(だいたいいつも1人だけど、規模が違いすぎた!)


なので今日のブログは、おサボり。



兄宅で、
階段を登りたいけど、
登れなくて困っている図。

足の長さが足りていません(笑)


本日もコメント欄を閉じさせていただきます。

来てくださってありがとうございます☆

この記事をはてなブックマークに追加

ここから良いことが?(おサボりブログ)

2017-05-11 00:05:00 | Instagram
思えばここへの旅行から、
良いことが起こるようになった気がする。
インスタグラム 『北海道の幸福駅』
※数日前に載せたものです。


雨が降ったり止んだりで、
地面が濡れていたので
今日はお家で過ごしたリクさん。

ずっと寝ています。

じゃ~ね~また明日!


今日は手抜きのため、
コメント欄を閉じさせていただきます。

来てくださってありがとうございます。
よい1日を!

この記事をはてなブックマークに追加