大阪王将 業務用餃子

2008年12月28日 | トドック(惣菜)

トドックで購入した
大阪王将 業務用餃子 850g(50個入) 880円です。 
豚肉・キャベツは国産を使用しています。

量が多いからこの価格は当然なのですが、
880円という価格にひるみ、
試してみようかなと思う範囲からはずれていました。

でも
餃子が大好きでいろんなお店の餃子を食べていて
ご自分でも餃子を作る、
餃子のエキスパートのような方が
ブログで大絶賛しているのを見て、
そんなにおいしい餃子が家で食べられるなら!と思い、
思い切って購入してみました

袋の裏面の説明の通りに慎重に焼きました

実はこれは2皿目
あまりにおいしすぎて1皿では満足できず、
2回焼きました~

具がおいしくて、何もつけなくてもおいしい。
まさに、みよしの大好きな私の好きな味でした。
そして、焼き目の皮の部分のパリパリがたまらないです。
もうずっとお店で餃子を食べていない
私が言うのもなんですが、
お店の味だ~!と思った餃子でした

我が家の餃子はほとんど、みよしのチルド餃子か
おいしくできたためしのない手作り餃子でしたが、
王将餃子もこれから仲間に加わります

mtcさん、どうもありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将~☆ (John.John)
2008-12-28 10:34:36
ここでも憧れの餃子を見てしまった
売ってる餃子は、あまり美味しくないと認識してるけど
これって、気になるのよ
あの方もあの方も絶賛してるものね
そっか、リコちゃんも絶賛なのね
ああ、食べたい
でも、店舗では売ってないんだって
返信する
John.Johnさんへ (リコ)
2008-12-28 11:43:04
店舗では売っていないのですか~。
残念です

とてもおいしかったです
さすが、餃子のエキスパートが絶賛しているだけあります

ちょっと検索してみたのですが、
楽天の大阪王将で、
価格は違うけど
冷凍の肉餃子で850g(50個入り)という点が同じな商品がありました
返信する
Unknown (あさ)
2008-12-28 16:56:37
リコさん すごいっっ 
トドックのカテゴリーがある~~~!!

王将の餃子おいしいですよね!!!
いつものタレじゃなくて 
某m嬢オススメの 塩+ラー油の組み合わせも
ウマウマでしたヨ♪

また遊びにきますっっ
返信する
Unknown (mtc)
2008-12-28 22:39:31
キャーーーっ!!恥ずかしいしー!フフ。
とは言ってみますがなんだか嬉しい。
なんか、こうグワっとした癖がないから
食べやすくておいしかった
わたしも餃子のレトルト系で880円は
ちょとドキってしちゃうのだけど一度食べてみる、
この感覚ならばっちりな餃子だと思います☆
10回くらい自分で作って、それからこんな風に出来上がったのを焼いて食べるとまた感覚が
ちょっと変わってくるのですよね。
うーん!わたしもまた食べたい
リコさんありがとう♪
返信する
あささんへ (リコ)
2008-12-29 09:29:44
見てくださったうえに、コメントまでくださって
どうもありがとう!嬉しいです

「ブログdeトドック」(http://blog.etodok.jp/)に投稿して採用されると
100ポイントもらえるのをきっかけに
ブログを始めたようなものなので
トドックがらみの記事が多いです。

餃子おいしかったです~。
mtcさんにこの餃子を紹介してくださった
あささんにも感謝です
あと半分残っているので、塩+ラー油も試してみます
返信する
mtcさんへ (リコ)
2008-12-29 10:24:09
とてもおいしかったです!
mtcさんがブログでみよしのが好きな人は好きかもと
書いてらしたので、これは食べてみなければ!と
思っていたら、ちょうどカタログにのったので迷わず注文しました
冷凍餃子だと皮をやぶく心配がなくていいなぁと
実感しました。
不器用なのでチルド餃子だとけっこう破いてしまうのです
我が家にとって880円の冷凍餃子はたまにのごちそうというかんじで毎回は買えないので、
手作りで近い味にできるようがんばってみようと思います
皮のパリパリは無理そうだけど

私こそ、mtcさんありがとうですよ
こんなにおいしい餃子に出会えたのですから
返信する