折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

嘘のような本当の話

2024年04月01日 | Weblog

こんばんは。

ついに4月だ!

そして4月1日!!

ここ最近もう嘘をついたりしてないのだけども、

嘘のような本当の話を。

GUCCIのチョコ頂いた。

嘘だ、

GUCCIにチョコあるわけない!

と思ったのだけど、

これは本当のお話。

GUCCIのチョコを差し入れて頂きました!

勿体なすぎて食べられないと思ったけど、

一旦家に持ち帰り、頭を冷やしてから、いや、美味しいうちに頂こう。

一生に一度あるかないかだから、家族で頂こう。と、

ちっちゃい人たちにもあげたら、

いきなり3個食べようとしてた。

もったいないお化け出るわ笑

さすがすぎる、美味しさでした。

これがノーマルなチョコだと思われたら困るぜ笑

贅沢だけど、こういう贅沢が心を豊かにしてくれる、と

夜中に思ったのでした。

ありがとうございます。


あ、今日は保育園に送った後、早速イギリスの準備に取りかかりました。

制作さんから支給してもらった大きな段ボールを組み立てて、溜めておいたイギリスへの荷物をどんどん入れて行って

わー段ボール置く場所はないけども、溜めておいたものが段ボールに吸い込まれていくから、

引き出しが空になってスッキリしていく、やったー!

とか思っていたところ、

あれ?この段ボールやっぱりちょっと大きすぎないか?と思い直し、

あれ、これ家の玄関通るかなと思ったところ、全然通らなくて笑、

玄関に至る通路も通らなくて、

測ったら、エレベーターのドアも通らなかった笑。

という事実に気づき、1回全て投げ出して、

焼肉食べ行きました笑。

明日、段ボールを切り貼りして一回り小さくして、そこからやり直します笑

夕方ちっちゃい人1をプールに連れて行って、

家に帰ってきたら、早速、段ボールに気づいたちっちゃい人たちが、

自分たちのおもちゃを、全て引き出しから出して、別部屋に運ぶって言う、お引越しを始めて、

影響されていて面白かったです。


とりあえず明日も頑張ります。

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ! | トップ | お花が笑った♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事