折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お花が笑った♪

2024年04月02日 | Weblog

こんばんは。

さて、1日かけて、あれこれ買い出しに行って、

段ボール詰めしました。

結局段ボールのサイズを切り貼りして縮めるのは諦めました笑

横幅を縮めようと思ったんだけど、このサイズを切り貼りするのはもはや、部屋の中ではなく

とかがないと、って思って、カッターでやるのも怪我したら怖いし、床まで切っちゃいそうだし、諦めました。

縦に回転させればなんとかいけると思うのでその方式にしてみます。


さて、中野は、桜がどんどん咲いています。

朝、昼、夜と、通るたびに咲いてる花が増えてる感じ。

桜も綺麗だけど、春は色々お花が咲いて華やか。

ちっちゃい人たちもお花綺麗だねとか写真撮ってといいます。

とりあえずひと段落したので、明日は自分の準備。


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘のような本当の話 | トップ | 桜前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事