折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

インフォメーション☆

2016年6,7月「エリザベート」出演いたします。大阪、名古屋、福岡も回ります。 ご希望に添えない可能性も高いですが ご質問、チケットのお申込みは、moto_tickets@yahoo.co.jp まで、お日にち、時間、枚数、お名前、お電話番号、郵便番号、ご住所お書きの上、お送りください。 折井理子初オリジナルアルバム「KEEP ON SINGIN'」発売中。 ご質問、お問い合わせなどは、 moto_tickets@yahoo.co.jpまでお願いいたします☆ 2012年に、中野区観光大使に選出される。 地球ゴージャスプロデュース「海盗セブン」シーサーメグ役で出演。2011年4月〜6月 帝国劇場にて「レミゼラブル」コゼット役で出演。松任谷由実主演「あなたがいたから私がいた」に出演。 現在フリーで活動中。 コゼット役の抱負、4/10プレビューカーテンコールの映像、ソロライブ「IN MY LIFE」のオペラ「蝶々夫人」を歌う映像など、YouTubeで配信中です。 ツイッター、Facebookにも参加中☆

夏服。

2016年05月24日 | Weblog
こんばんは。

日々暑いですねー。

地面にお肉置いたら、そろそろ焼き肉になるんジャマイカと思ってます。

今日もエリザベート歌稽古。

あっという間に本番始まりそうな予感がします。

明日からも頑張ります!


めーこが欲しいと言うので、

夏服を新調しました!

ベビー服のお店で、どれがいいかなと選んでたら、

まさか、羊の洋服を買いに来たとは思わない優しいお店の方が、

「お子さん何ヵ月ですか?」

と聞いてくださったので、

「分かりません」

と答えておきました。

自分の子供の年が分からないなんて!

って感じで、不安げでした。

すみません。

めーこは一応3歳です。

でもこの前の4/29のジンギスカンの日が誕生日だったんです。

来年からはもう少し設定も深めで、お祝いとかもしようと思います笑

とりあえず、明日も頑張りますー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしかった☆

2016年05月23日 | Weblog
こんばんは☆

今日は兄の誕生日♪

四谷の鈴なりというお店に、みんなで行きました。

とにかくおいしかった〜!!



店主の村田明彦さんと☆



兄の誕生日プレート!!



この鯛焼きみたいなパイがこれまた、最高においしかったです。

すべてにおいての、技術の細かさに愛を感じて、

OMOTENASHIの心に感動しました。

ごちそうさまでした!!

はっぴー☆

ではまたね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラムはじめーました!

2016年05月22日 | Weblog
こんばんはー!

昨日、めーこが、ドラムデビューしましたー!

可愛いですー!

スタジオにあったドラムセット。



たまらん。

さて明日は己を試す機会があるので、頑張ってきます。

また明日ー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

観光大使うたいました。

2016年05月21日 | Weblog
今日は整体にいって、

中野区観光大使としてお仕事⭐

観光協会の理事長から頂いたお仕事で、

創立記念パーティーで歌ってきました!

今日は小澤時史さんにピアノを弾いていただきました!



小澤さんには、「Count Down My Life」や「Working」でお世話になりました。

5曲くらい歌いましたー!

おいしいごはんも頂きましたー!

小澤さんと写真を撮ってくださいと、

会場のスタッフの方にお願いしたら、

「ついでだから高砂で撮っちゃいますー?」

と提案され座ってしまったのがこの写真です笑

小澤さんファンの皆様すみません笑

楽しかった!

めーこも楽しそうでした⭐



遊んでくださってありがとうございました!

ではまた明日ー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出会ったー!

2016年05月20日 | Weblog
こんばんはー!

新しい携帯の機能にびっくりしてる折井です。

画質もいいし!

すごいわー。


今日もエリザベートの世界に行って来ましたー!

と思ったら、もなみんにばったり再会!!

稽古場が近かったようでした!

びっくりー!

この写メも私のカメラで撮ってもらいました⭐

すごいねー!!


もっと慣れてゆきたいと思います!

ではまたね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出会ったー!

2016年05月20日 | Weblog
こんばんはー!

新しい携帯の機能にびっくりしてる折井です。

画質もいいし!

すごいわー。


今日もエリザベートの世界に行って来ましたー!

と思ったら、もなみんにばったり再会!!

稽古場が近かったようでした!

びっくりー!

この写メも私のカメラで撮ってもらいました⭐

すごいねー!!


もっと慣れてゆきたいと思います!

ではまたね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チェブラーシカ、ウレーシカ

2016年05月19日 | Weblog
こんばんは。

今日は加圧行って酸素カプセル入って

そのまま稽古!

加圧の先生に、チェブラーシカの小枝!

頂きました!

ありがとうございます!

あとお酒もいただいた。

私、ファービー、グレムリン、チェブラーシカ

に似てるとよく言われるので、

それを鑑みてだと思います笑

ありがとうございます!

先生とは、寝てる間に、肉をつけていく妖精さんがいる

という話で盛り上がりました笑


エリザベートの稽古2日目です。

やはりなかなか難しい作品です。

世界観思い出してきた。

がんばろう。

ではまた明日ー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじまりましたー

2016年05月18日 | Weblog
こんばんは!

いよいよ始まりました!

エリザベート稽古!

どんどん進みました!

懐かしくだがしかし覚えないとこもあり、

どきっとしたり。

そして歌ってる間にふと、

振りをちゃんとおもいだしたり。

面白いです。

みんなと!

ももちゃんがとってくれました!

では明日も頑張ります!

また明日ー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ズートピア!

2016年05月17日 | Weblog
こんばんは!

今日は映画「ズートピア」観ました。

さすがディズニー!

見てよかったな。

ディズニーの主人公はいつも正直でまっすぐで

強くて。

こんな人いないでしょとか思ったりするけど

憧れるんですよね。

しかも今回はそれがウサギちゃん。

可愛かった

毛の質感とかもモフモフで、

シルバニアファミリーみたいでした⭐


それから、担々麺をまた食べた。

おなかいっぱい。


さていよいよ明日から始まりまっくす!

ではまたにゃー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まとめて面倒みるよ

2016年05月16日 | Weblog
こんばんは!

昨日ブーケを取ったついでに、笑

ついに携帯を変えました!!

今までインカメラが32万画素くらいだったのが

なんと一日で500万画素まで行きました!!

すごい!!

ちなみに表のカメラは、2300万画素だとか。

すごすぎます。

みんなに、もとこのは画質悪いから、とか、使えない携帯!などと

言われないようになります!

みんなから画像を送ってもらわないでも大丈夫。

わーい!!!



なんと、家族もまとめて変えると割引があるということで、

父も母も変えることになって、

まとめて、ドコモさんに面倒見てもらいました。

まとめて面倒みるのは他社のはずだけど笑


さっそく、いろいろ使って、面白いですね。

これから楽しみです☆

でも前の携帯とばいばいするのは寂しいですけど。



昨日の写真☆



実に素敵でした。


今日はショップがオープンしてから、すぐ行って、結局夕方くらいまで

ドコモショップにいました。

長き一日でした。


おやすみなさい☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加