折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

幸せ

2024年04月11日 | Weblog

こんばんは。

今日はいいお天気でした。

仙台桜満開です。

今日は児童館と、子育て広場のはしご。

子育て広場の園庭のお砂場に、お砂が投入された直後、

砂山に登って遊ぶちっちゃい人たち。

先生方が優しくて、1番乗りだよ!と言って教えてくださいました。

そのあとお部屋行ってもいいんですか?って聞いたら、

大丈夫!あとでお掃除するから!と。

神対応。


おかげさまで、大好きな車で遊べました。

ほぼ貸切で、先生達と、おもちゃの車を使って泥棒警察ごっこをやってました。

楽しかった。

子供の想像力は無限大だし、

私も想像力を使う遊びになると、なんかスイッチが入るなと、

面白くなりました。

おもちゃの車に乗ったレゴの泥棒が、おもちゃの冷蔵庫の中に隠れてるのを

ちっちゃい人たちが冷蔵庫の扉の前で隠しているのを、

先生がおもちゃのヘリコプターで上から覗いて、「どこにいるかなー?」と言ってくれる

幸せな時間でした。

大好きな先生方に、イギリス頑張ってね!と言って送り出して頂きました!




明日はどこへ行こうかな。

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっちゃん | トップ | 交通公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事