折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

頑張れる幸せ

2024年05月03日 | Weblog

ロンドンからこんばんは。

今日は寒かったです。

雨もすこし降ってて。

ちょうど、日本を出る前、4月上旬あたり、あったかくなったり、寒くなったり、

っていう喉のケアをしなくちゃって、大変な日々だったんですが、

今ロンドンに、その波来てる!って感じで、

少しあったかいと思ったらまた寒くて、

これは本当に気をつけないと、と思いました。


舞台は順調にプレビューを重ねております。

まだ、調整中な所はいっぱいあるんですが、

日々こんなに変わるんだってくらい色々と変わって、

みんなその勢いについていけるのがすごいなと思います。

私は札幌に戻るので、頭を日本バージョンに戻すのが大変そう。。

というか行ったり来たりするキャスト達は、どうするんだ!すごすぎる!

と思っております。


ちっちゃい人たちも、日々のロンドン生活を楽しんでいてよかったです。

夜公演の終わりが、日本よりだいぶ遅いので、

家に着く23:40とかには流石に2人とも寝てるので、

寝かしつけができなくて、1とかは寂しそうですが、

劇場入り前に遊んでる時とかは、自分が発見した公園に、ママを連れてってあげたいんだ、

こんなに楽しい思いをママにも分けてあげたいんだ!という使命感でいっぱいのようです笑




千尋役を2人でやっております。

渡りながら「がんがんがん」とか言って演出しながら笑。

リスを見つけて追いかけたり。



あ、困った事といえば、

雨が多いと言われているロンドンで、

新品の状態で持ってきた長靴を、開けて履かせたその日になくしてしまったこと。

美術館とかで落としたのかしらって感じみたい。

今日プライマークっていうお店に買いに行ったら、長靴置いてなかった。

そして、ネットの買い物も全然届かないってのを

キャストの話で知ってるので、

ロンドンで子供用の長靴売ってるとこ知ってる方いらしたら教えてください涙

なるべく安めがよいと思っている。。


そんなわけで明日は2回公演!

がんばるぞー!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレビュー初日だかんな♪ | トップ | 2回公演☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひるね)
2024-05-08 07:06:27
トッテナムコートロードにプライマーク(14-28 Oxford St, London W1D 1AU)というお店があります
そこに安い子供用の長靴売ってると思います。

なければ スポーツダイレクトか TKmaxかな。
とりあえず 日本と表示が違うので デパートかclarks(靴屋)でサイズを測ってもらって(買わなくても全然大丈夫) サイズを確認してみるといいですよ。

もう買っちゃったかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事