折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

エネルギー循環

2024年05月17日 | Weblog

こんばんは。

夜公演でした。

明日は2回公演、心して頑張るぞ。

今日は、お昼、予約していた入場券で

【ウェストミンスター寺院】















ちょうど遠足の子供達がご飯食べてたので真似して食べてみたら、

ものすごく気持ちのよいランチになりました!

いいお天気。

セイントポール寺院もすごかったけど、

ウェストミンスター寺院も行ってみたかったから、よかったー!


【ポートベローマーケット】

「回転木馬」でお世話になった演出家の川口智子さんから

色々情報頂いてるんだけど、

このマーケットを超絶おすすめされて、行ってみたところ、

見応えがすごくて、マーケットも大きくて、スパニッシュ系だったりアンティーク系だったり。




わーおしゃれだなぁ!って思うお店がいっぱい!

せっかくだから!と一目惚れしたガウンを即決してお店で見つけて5秒で買いました。

それがこれ。
楽屋着にちょうどよい!

すごくおしゃれな色使いが多くて、テンション上がります!

長さもよいし、日本ではなかなか出会えない逸品と思います。

これで9000円くらいかな。

でも、何かお土産欲しかったから、よしとする笑!


【ダイアナメモリアルプレイグラウンド】
通訳の方に子供にぴったりの公園よ!と教えて頂き、

満を持して今日行って来たのですが、

なんと、メンテナンスで、今日まで休みだった。。

ずこー。

ハイドパークの中の一角で、大人だけでは入れないっていう子連れに安心で

迷惑かけないし、どこかに行ってしまう危険性も低い、よさそうな公園!

またリベンジしたい。

というか、ここ、前ハイドパーク来た時に、通ったところだった!

そして、
【パディントン駅】

竹廣さん家の隼人君が、行ったのをSNSで見て、

「パディントン」を映画館で観た私としてはこれはマストだなと思ったわけです!

パディントンいたし、お土産屋さんも可愛かった。

2階建てバス好きすぎて、ロンドン来てお迎えしたの、3台目です笑


1は、パディントン君のぬいぐるみ、2は車をゲットしたのでした。

そんなわけで、ロンドン散策しながら、エネルギーをもらって、

舞台でエネルギーを放出できたらなと思う日々です。


それではまた明日!

もう私そろそろ中日かなと思ったけど、まだまだだった!

がんばるどー!!

おやすみなさい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズン! | トップ | 明日も頑張る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事