折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

初!!

2009年09月21日 | Weblog
今日は、イベントデーでした

今、「ブラッドブラザーズ」を上演中の、シアタークリエにて!

こんな機会めったにないですよね!

初めて、シアタークリエの舞台に立たせて頂きました☆

やった


「ブラッドブラザーズ」拝見しましたが、

観ている時は、まさかあんな所から自分が出てこられる日が来ようとは、

夢にも思わなかったです笑。


音楽監督の山口也先生がアレンジメントされた、

レミゼの楽曲を、みんなで歌いました♪

めったにできない経験をさせて頂き、

とっても勉強になりました☆

いらして下さった皆様、ありがとうございました

また、多数の応募があったと聞きました。

応募して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

本番頑張りますので、よろしくお願いします!


上の写真は、同じ楽屋の皆さん


後列右から、岡村さやかさん、児玉奈々子さん、本田育代さん、深野琴美さん、

前列右から、稲田みづ紀さん、井上珠美さん、藤咲みどりさん、私です



これは、琴美と





さてさて、帰りに、高校時代の部活の仲間とごはん食べました。

実は、今日、母校の文化祭で、

私は、イベントがあって間に合わなかったのですが、

昔所属してた音楽部の後輩さんたちが、ミュージカルを上演したのです~

とってもよかったと聞きました

行けなかったのが、とても残念。。。

お疲れ様でした



友達や後輩と話してると、色んな所で活躍してる様子が聞けて、

すんごい楽しいです☆

みんなすごいなぁ

私も頑張ります!!


ではまた明日
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は~♪ | トップ | やった!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (きょう)
2009-09-22 01:08:19
松原くんや聖太くんのブログ見たら、本公演では出来ない組み合わせでやったみたいだね。
聖太くんなんて、下水道ボーイズって(笑)
松原&原田Wアンジョルラスの組み合わせも凄いよね。
理子ちゃんは何歌ったの?
確か9~10倍の倍率だったみたいだよ。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
ありがとうございました! (かんてん)
2009-09-23 23:50:06
有意義なイベントだったようですね。

日々の出来事全てを受け入れ自分の力に変えていく…

理子さんのそんな姿勢が本当にまぶしいです。

また、先輩たちが後輩を気に掛けて下さる…

素敵な先輩をたくさん持った後輩たちも

そのその喜びや感動の経験をどんどん

自分たちの力に変えていくのでしょうね。

そして…それがさらに後輩に伝わり

またつながっていく…

脈々と続く伝統を感じます。

気に掛けて下さってありがとうございました。

暖かい言葉をいただき本人も大変喜んでいました。

そしていよいよ今度は私が…

本物に出会ってパワーをいただく番です!

どうぞよろしくお願いしまっす!!
Unknown (琴音)
2009-09-24 21:23:59
わたしは折井さんの後輩にあたる、現・音楽部員です。今年の公演もたくさんのお客様に来ていただくことができました。

先輩である方がレ・ミゼに出ていらっしゃると思うと、本当に勇気づけられます。
中日劇場に見に行った時、折井さんの演技を見て感動しました。折井さんはわたしの目標・憧れです。

これからも音楽部で、精一杯ミュージカルを演じていきたいと思います。
機会がありましたら、夏練中、文化祭などぜひ見にいらしてください。
直接ご指導していただいた学年はもうありませんが、心からお待ちしています。

お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて、これからもご活躍ください。微力ながら応援させていただきます。頑張ってください!!
きょうさんへ☆ (もとこ)
2009-09-24 22:19:40
下水道ボーイズ…笑。 
ナイスなネーミングですね☆
私たちは、リトルコゼッツでした。
「雲の上のお城」をハモりました~♪
面白かった!
かんてんさんへ☆ (もとこ)
2009-09-24 22:25:59
そうですね、受け継がれる伝統…。 
先輩や、お世話になった方々には、自分の後輩に同じようにする事で恩返ししたいです。 
そうできるような人間になりたいな。  
本当に、お疲れ様でしたとお伝えください♪
琴音さんへ☆ (もとこ)
2009-09-24 22:32:22
まぁ嬉しいことを! 
ありがとうございます☆
音楽部は、青春でした~。  
みんなが一体となって、作品を作るのは、それだけで芸術だと思います。 
頑張ってください♪
時間が合えば、皆さんの勇姿を、ぜひ拝見しにいきたいと思います☆
リトルコゼッツ (きょう)
2009-09-24 23:28:27
いや~ん、理子ちゃん達のリトコゼ見たかった~。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
Unknown (文音)
2009-09-29 21:31:50
こんばんは☆

今回はイベントに当選できなかった(笑)、元同級生です。
リトルコゼッツ、観たかったのに残念です……。

文化祭行かれたのですね!
私は久しく行っていないので若干行きづらくなってます(こらこら)
今年音楽部が何をやったのか、気になるところです。

私たちの代の音楽部の面々も懐かしいですね。
同じ日に観劇予定だと嬉しいのですが…。

本番まで残りわずかですが、頑張ってくださいね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事