折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

最後のサンプラザと桜

2024年04月08日 | Weblog

こんばんは。

スパリゾートハワイアンズを経験したうちのちっちゃい人たちが

「またプール温泉行きたい!」とずっと言っています笑

今日は児童館に行ったら、今日は入学式と重なってるので小学生が来る日だからお休みですって言われて、

予定が未定になってしまって、ベビーカーも持ってこなかったから、

疲れたちっちゃい人たちを、交互におんぶしながら公園に運んで、

遊ばせてたら、電話かかってきて

「児童館の者ですが、間違いでした今日遊べます」って言われて

ずこーってなった1日でした笑

もう行けるタイミングなかったので、熟睡してる2を抱っこしながら、1の手を引きながら

頑張って帰ってきました。

これからは、必ずベビーカーを持って行く。

そして、ホームページでは、確か今日やってるはずなんですが、ともう一押しすればよかった。


母から中野の満開の桜の写真が送られてきました。














美しい。

中野通りの桜並木は本当に素晴らしいのです。

どこまでも続くからね。

そしてサンプラザと桜のコラボはもう今年で見納めだ。

サミシイ。。



仙台もだいぶ満開に近づいてきてます。

今日は暑いと言って、長袖を脱ぎ捨てたちっちゃい人たちを見た

通りがかったおばあちゃまが、

「子供はすごいわね!暑いから桜も咲いてきたわね!」

と話しかけてくださいました。

ちょっとお話しできてほっこり。

ちっちゃい人2は、「こんちはー」と言ってました。

よく、可愛がってくれる人を見つけようとしてて、ワンコみたいです笑

さて、そんなわけでまた明日!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北謳歌 | トップ | ビバ!遊び場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事