折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

やった!!

2009年09月22日 | Weblog
今日は、演技のワークショップに行ってきました☆

ここ2週間、ひそかに、自分改造計画を

実行していたのですが、

その成果が出ていたようで、

先生にびっくりされました。

やった!!

自分の居所に自信を持つこと。

役としても、自分としても。

どうも私は、単純らしく、自分に自信を持つと

役としても、自分が開いていって、会話ができやすくなるみたい。

最近気付きました☆

面白い~。


さてさて、写真は、昨日のイベントの時に撮りました♪

コゼット役、神田沙也加ちゃんと☆

激可愛いです。 。

沙也加ちゃんを見るたびに、癒され、

私、女子力上げねばと、思います笑。

上げねばねば~笑!ネバネバ~!

頑張ります~☆


ではまた明日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!! | トップ | モジャモジャウモジャ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分改造計画 (からすΣ^)//)
2009-09-23 03:36:24
理子さん、こんばんわ。

自分改造計の成果。。。
おめでとうございます、凄いことです!

>自分の居所に自信を持つこと。
本当に大切な事だと僕も思います。
逆に自分の居場所を見失うと。。。
何も出来なくなってしまいますもんね。

女子力。。。十分だとは思いますが、
幾ら上げても良いものですもんね(^^)

理子さんが、大きく胸をはって演じるマテロットに
もうすぐお会いできるのを楽しみにしています。
がんばって下さいね(^^)
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2009-09-24 22:40:24
ありがとうございます☆
自分改造計画、本番も有効だといいのですが笑。 
頑張ります!! 
女子力も、頑張ります笑!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事