みことばのチカラ!

聖書のことばは、私の生きるチカラです。
仕事や教会の事など、イロイロと綴っています。
夫と一人息子のエピソードも。

音色

2016-12-18 | 聖書

今日は礼拝。

わたしの通う教会では、プレイズと新生賛美歌を礼拝で賛美しますが、

新生賛美歌を歌うときには「ピアノ」と「キーボード」に合わせて賛美をします。

(キーボードはこのときチャーチオルガンの音を用いています。)

 

クリスマスのアドベントの時期に入り、プレイズよりも新生賛美歌を歌うことが

増えました。そして、今日は久しぶりに奏楽のご奉仕してくださった方がおられました。

その音色はイエス様のお誕生を静かに待っている空気が伝わるような、優しい

優しいものでした。

 

ゆっくりとその音色に合わせて賛美を捧げる時を過ごすことができて、感謝感謝。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。