みことばのチカラ!

聖書のことばは、私の生きるチカラです。
仕事や教会の事など、イロイロと綴っています。
夫と一人息子のエピソードも。

歌詞

2017-05-12 | 聖書

私の好きな歌の詞にこんなのがあります。

 

心に傷持つ者を癒す 天の父よ私をとらえて 

み旨をなさしめ 自由を与え

新たなみわざ 起こしてください 

義に飢えて 乾いてるから 主よ今求めます

義に飢えて乾いてるから 我が杯満たして

「心に傷持つ 〜Trinity Japan   I worship youより〜」


職場で、学校で、近所付き合いの中で私たちは様々なところで傷を受けています。

家族からの傷を負っていることもあるでしょう。

強そうにふるまっているあの人も、本当は例外なく傷ついているのです。

だから、こんな歌詞が人の心に響くのだと思います。

自分ばかりが苦しみに遭っていると思いがちですが、そうではないようです。

全ての方の傷が癒え、飢え渇きが満たされますように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。