gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上西小百合議員 売名か?挑発 くたばれレッズとツイート

2017-07-24 08:48:28 | 日記

ワイドショーだけで少し
この話題を

コメンテーターが売名とばっさり

レッズは上西氏面会を
断ったようだが この判断は賢い
上西氏に利用されるだけ



トランプ氏の影響もあるのか
過激なツイートで炎上を
狙ったような有名人が増えたような?
前からか?

上西氏は 国会を休んで旅行をしていたり
維新の会から 離党勧告をされた
以前から問題のある方だ

失礼だけど 上西氏は罪作りなことを
ワザとして楽しいのか?

上西氏の挑発に乗り 過激な
ツイートはしないことだ

公人が1サッカーチームを罵る これも名誉棄損では?

松居騒動と似ている ワザと怒らせる?
こんな女性ばかりでうんざり