gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春香クリスティーン発表 海外の大学への進学を目指す

2017-11-19 12:37:06 | 日記
スポーツ報知

タレントの春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで芸能活動を休止し、勉学に専念することが19日、分かった。この日、所属事務所が発表した。

 所属事務所は報道各社へ送付したFAXで「政治家好きを公言するなどバラエティー番組に出演し芸能活動をしてまいりましたが、仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手につかず、5年間在学した上智大学も中退していました」
と明かした。
その上で、「ここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです。1年程前からは日本のことはもちろんですが、海外、特にヨーロッパの政治・経済・文化を学びたいとさらに思うようになり、
今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と今後について説明した。

 春香は1992年1月26日、スイス・チューリヒ生まれ。2010年に上智大文学部新聞学科に入学した。国会議員の追っかけの趣味が高じてバラエティー、報道、選挙番組にも出演してきた。



中退していたとは
向学心に燃えているときに
決断をしないと 機を逸するということか

しっかりした考えがあって
素晴らしい