豪州落人日記 (桝田礼三ブログ) : Down Under Nomad

1945年生れ。下北に12年→東京に15年→京都に1年→下北に5年→十和田に25年→シドニーに5年→ケアンズに15年…

血と涙の勝利

2006-04-29 10:45:40 | 政治・経済
4月29日(土)快晴

韓国人美容整形医の僕の主治医はアーティスト。「これで結構です」と断っても「私が納得できない」と目じりの修正手術をしたのが木曜日。翌金曜日、つまり昨日はゴルフの日。ショットのたびに目じりから血がしたたり落ちます。力み過ぎと気付いてまとめたスコアが満足の81。眼瞼下垂の治療が目的だから24万円の費用は全額保険でカバーできました。特別サービスで僕の主治医は顔の100箇所ほどの日焼けシミを全部レーザーで焼き取ってくれました。その昔、日光浴は奨励されていたんですけどね。

美容整形初体験
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪兵イラクで初の戦死 | トップ | プライベート医療保険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Advance Beauty Clinic (sachiko)
2006-05-02 13:48:54
ドクターは増田さんが目の手術にうちのドクターを選んでくれて、かなり嬉しかったみたいです。よく、増田さんのことはとてもナイスガイだといい、いい人と仕事をするのはとても良いことだ。と言ってます。ですので、また、シドニーに戻って来られた時にクリニックに足を運んでください。楽しみに待っております。
返信する
Thanks a lot (ナイスガイ)
2006-05-02 19:16:00
もしかして、アーティストのDrも僕のブログを見たのでしょうか?ゴルフは目が大切だと昔から言われていますが、Drのお陰で理解できました。

僕は、7月から10月まで船に乗って、シドニーに戻るのは11月かな?また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事