時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

SONGIL MUSIC CARAVAN 2012

2012-12-17 23:08:37 | Weblog
先日の

SONGIL MUSIC CARAVAN 2012

本当にありがとうございました

ソンイルさんはじめ、

バンドメンバーの方々、

スタッフの方々、

ファンの皆様に

暖かく迎え入れていただき、

感謝しております。

未熟者なのでね

ステージでの緊張が伝わってしまったかと思いますが

皆様の笑顔に救われました

お会いできて本当に嬉しかったわ

余興(?)ではなんだか不思議な展開になっておりましたが

あの時、ソンイルサンタさんが配っていたお菓子

Remiも実は

キャンディーとチョコレートを詰めるお手伝いを

したのですよ

美味しく召し上がっていただけたかしら

本当に楽しい、素敵なライブでした

また呼んでいただけるといいな、

人魚姫を歌わせていただけたらいいな、と思います

ソンイルさんの美しい世界の一部として

期待に応える事はできたかしら

受け入れていただけたのかしら

いつだって不安や悩みはつきませんが

優しい人たちがかけてくれた言葉を信じて

悩みながらも日々精進を怠らぬよう

常に努力をせねばと思います

またいつかお会いできる日を

心待ちにしております

本当に、心から。ありがとうございました。






最新の画像もっと見る