今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

生きてる生きてく 福山雅治

2022-06-27 18:44:55 | 音楽

 

 

ナイトスクープでかかっていたのを耳が気に入って…。

まいばすけっとのお買い物の行く道で脳内ループご機嫌でした。

次回のカラオケに新曲として歌おうと目論んでます。

ドラえもんの映画主題歌って「全力少年」など良曲が揃ってますね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依子(元・しゆい))
2022-06-27 19:49:08
全力少年がドラえもん映画の主題歌、
ではないですね。
何を勘違いしたのか自分。
というわけで記述を間違えてました。
Unknown (たからひかり)
2022-06-28 16:40:04
耳が気に入るって、素敵な表現ですね♪
次のカラオケで上手に唄えますように!
Unknown (依子(元・しゆい))
2022-06-28 17:50:48
たからひかりさん、ありがとうございます。
表現を褒めていだだいて嬉しいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。