今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

架空OL日記

2022-06-21 11:22:00 | ドラマ

原案・脚本・主演のバカリズム。都内の銀行員を演じる。
同僚が数名居て、夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子などが居る。

芸名を出したのには、理由がある。彼女らの出演する別の番組に入りやすいからだ。

「あ、架空OL日記に出ていた子だ」わたしの意識は「身を乗り出す」。
ストーリーが向こうから寄ってきてくれたかのよう。

きっかけは軽やかなものほど良い。
「架空OL日記」ほど、うってつけの作品を他に知らない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyokomame)
2022-06-21 17:10:38
えっ、三浦透子さんもいましたっけ?
見たのはずいぶん前だった気がするので忘れているのかもしれませんね。
もう一度見返したいなぁ。
Unknown (依子(元・しゆい))
2022-06-21 18:11:31
いましたよ。
準レギュラー的な立ち位置だったので、
見落とされたのでしょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。