華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

爽やかを望む五月

2024-05-01 08:50:04 | ★こころ模様

ヒンヤリ気温の曇り空から始まった五月

澄み渡る青空でもなく 爽やかな風も吹いていない

始まりって 思うようにいかないモンだね

今月は 家の用事や予定やがテンコ盛りで 気が張る

ま いっかぁと楽しめばいいのだろうけど つい良く遂行しようと気負ってしまう

初夏に着たいワンピースを思い出したので スレンダーボディへの邁進も為さねばならぬ

多忙の五月 この際だから エイヤッと ワチャワチャのキリキリ舞いを楽しむことにしますわ 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい気分で 桜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事