フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

近況

2017年07月19日 | ぴかの戯言

更新が少々滞りました。

 

 

実は私事ではありますが、妻の親族で不幸がありまして、少しばかりバタバタとしておりまして

 

 

妻のお母さんが、数年の闘病の末、先週ついに永眠・・・・。

 

 

色々とお世話になったことを思えば、やっぱり辛いです。

 

 

姫1.2号のランドセルを買ってくれたのもお義母さんだしね。

 

 

あまりの若さに周囲は動揺もあり、なんとなく足下が浮ついているようで色々と難しい状態です。

 

 

今後、家族皆で支え合いつつ、地を固めてながら先を見据えないとね

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じで釣りには全く行っておりません。

 

 

しばらくは無理かな?

 

 

少なくとも今月中は釣りには行きませんので悪しからず。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに8月26日の「音楽と髭達2017」の日は49日の法要のため行けなくなりました。

 

 

・・・・このチケット、どうするよ

 

 

大人、一枚、手数料込み約¥8500。

 

 

後日、お譲り出来るかもしれませんので今後の経過を見守り下さい。

 

 

身内で引き取り手がいなければお譲り出来るかもしれませんので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆アジで撃沈とわ。。。。 | トップ | スプラトゥーン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿