フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

音楽と髭達2023 ~WA~

2023年08月27日 | おでかけ

 

 

2016年以来、久々に音髭へ行って来ました

 

 

2017年はチケット取ったんだけど法事が重なって行けなかったり。。。。。

 

 

その後は抽選外れまくったり。。。。。。。。。。。。。

 

 

そんなこんなで久しぶりの参加でしたが、いや~暑かった

 

 

始まる前から熱中症に怯えてました。。。。。

 

 

 

 

だったら飲むな!という突っ込みは甘んじてお受け致します

 

 

 

あっ、今回はなんと!妻と2人で行ったんですよ~

 

 

妻がボクに付いてきてくれるなんて嬉しいじゃないですか

 

 

 

 

もっくん発見

 

 

この後、ゴールデンブザーを獲得したチビユニティーから始まり、緑黄色社会、マカロニえんぴつと続きます。

 

 

緑社の時、音が小さかったのはなんなんだろう。。。。。

 

 

この辺りから暑さがピークになり・・・・キツい

 

 

 

 

もっと日陰ゾーン多めに設置をお願いしたい。。。。。。。

 

 

スカパラに長屋晴子さんがゲスト出演したり、ジェネレーションズでは「ウメンディーーーー!」が聞けたり

 

 

 

 

スタッフTシャツ、ジョーダン意識したよねこれ

 

 

 

 

スタンドエリアは満員御礼で座るところないんで基本、ずーーーっとスタンディングエリアにいたんだけど、オジサン&オバサンにはキツいっすわ。。。。。。。

 

 

 

 

夕方になり、やっと過ごしやすくなってきた

 

 

ラスト、スーパービーバーとヴァウンディー観て、今年の音髭を完走

 

 

楽しかったけどね、とにかく暑かったね。。。。。。

 

 

来年は妻は付いてきてくれるだろうか・・・・・・。

 

 

結構、過酷だったからどうかな?。。。。。。

 

 

 

 

怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのマエストロ | トップ | 19回目~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2023-08-29 00:47:17
最近、夏フェスやるには危険な暑さですよね💦
知らないアーティストチラホラいるな😅
あ~、Vaundyって、怪獣の花唄の人だったんですね。
良い曲ですよね♪
Unknown (ぴか)
2023-08-30 23:36:22
くらっちさん☆

いや〜暑かったです。。。
倒れてる方もチラホラ💦
自分も正直薄目なアーティスト多めでしたが、予習して挑んだら結構楽しめましたよ♪
最近の若いアーティストはレベル高いっす!

コメントを投稿