フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

姫2号・高校入学式~♪

2024年04月09日 | 家族

姫2号の入学式でした

 

 

 

 

子供の成長は早いよね

 

 

身長もママと変わらない位になりました。

 

 

 

 

大した高校に進学したわけではないんだけどね、嬉しいじゃないですか

 

 

毎日元気に通ってくれればチッチは満足です!

 

 

 

 

お祝い・・・・って感じではなかったですけど。。。。

 

 

 

入学おめでとう♪

 

事故には気を付けて毎日無事に登下校してくれよな!

 

君に何か期待するわけではないんだけど、我が家の3姉妹の中では一番何かの可能性を秘めてる子だと思ってるんだ。

 

君は本当に面白い。

 

どんな大人になるのか楽しみだね。

 

でも、無理はするなよ。

 

期待をしてるわけではないんだよ。

 

毎日無事に家に帰ってきてくれたらチッチはこの上ないほど幸せです

 

 

 

 

 

関係無いけど、チューリップ柄のワンカップ、可愛いでしょ?

 

近藤酒造の「酔星」という五泉のお酒です。

 

多分、新潟でしか買えないのかな?

 

Amazonでは買えませんでした。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田山登山(灯台コース) | トップ | 桜を愛でる週末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿