フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定:2023・9月

2023年09月05日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

体重:60.95kg

体脂肪:12.8%

内臓脂肪:Lv7

筋肉量:50.40kg

体内年齢:22歳

 

 

気付けば九月っすか。。。。。。

 

 

暑すぎて忘れてたけど、イカ釣らんとやんけ

 

 

渓流も行ってないな。。。。。。。。

 

 

雨降らんし、渇水エグいんやろな。。。。。

 

 

・・・・・釣り?しんどくね?

 

 

そんなことはどうでもいいんだけどね・・・・・

 

 

 

 

 

 

寺山公園に来るガキ・・・・・

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

へ~・・・・

 

 

 

 

警察ってバカしかいねーのか?

 

 

道路を走るとドライバーの頭の悪さにイラつくから公園を走るようになったんだけど、夕方から夜に掛けてのガキどものモラルの低さに反吐が出る。。。。。。。。。。。

 

 

最近は音楽かけて大合唱。。。。。。。。。。

 

 

パトは赤色灯つけて現場にやって来てモタモタしながら駆けつける。

 

 

もちろんそのスキにガキは逃げる。。。。。。。

 

 

はいはい、正義の警察官ご苦労さん

 

 

 

 

老眼酷くて仕事もキツいわ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッチャ・ステキャン「昭和... | トップ | 風神の手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべえ)
2023-09-06 23:35:39
自分がよくいく釣り場もそう
サーフ真後ろにキャンプ場があるせいか
人の往来が多く今時期は
花火、飲酒、奇声、ゴミまき散らし…。
酔っ払いに絡まれそうで怖いです。
Unknown (ぴか)
2023-09-07 07:11:18
はちべえさん☆

ゴミを見るたび本当に嫌な気持ちになります。。。
そして夜は大音量で音楽かけて大合唱orz
駐車場ではスケボーしてるし、いつか事故おきますね。
Unknown (むぎ)
2023-09-07 21:25:58
あそこの公園はそんななんですか⁉️東区はパトカー朝から巡回してますが、しっかりパトロールしてほしいですね、色々な個性的な人が歩いてるし
Unknown (ぴか)
2023-09-09 16:04:17
むぎさん☆

コメントありがとうございます。
なかなか見ていられない様な現状です。。。
警察も時々見かけるんですけどね、奴らの方が何枚も上手ですね。
見ていると捕まえる気なさそうに見えますけど😒

コメントを投稿