フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定:2024・4月

2024年04月06日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

体重:61.65kg

体脂肪:14.5%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:50.00kg

体内年齢:24歳

 

 

新潟も暖かくなって、桜も開花し始めました

 

 

でもまだ開花宣言はないのかな?

 

 

・・・・と思ったら、今日の午後に開花宣言されたんですね

 

 

 

 

今日、じゅんさい池までジョギングしてきました

 

 

 

 

三本あるしだれ桜のうち、一本だけめっちゃ咲いてる

 

 

ソメイヨシノはまだ蕾でしたが、時間の問題かな?

 

 

ここから東スポまで走って・・・・

 

 

 

 

ほとんど蕾だけどチラホラ咲いてるねぇ

 

 

来週には満開ですね

 

 

 

 

木蓮はいい感じでしたよ~

 

 

去年のフジロックで観たスタレビの「木蓮の涙」良かったな~・・・・・

 

 

今年出演予定のケニヤ・グレース、めっちゃ楽しみっすね♪

 

 

お願いだから被らんといてや~

 

 

 

 

Kenya Grace - Strangers (Official Lyric Video)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デューン 砂の惑星 Part2 | トップ | 角田山登山(灯台コース) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿