フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

原宿~上野

2016年10月13日 | おでかけ

連休中日、姫1号の意向でこんな所へ・・・・・

 

 

 

 

原宿駅。。。。。

 

 

 

竹下通り・・・今日はお祭りですか?

 

 

 

 

ファンシーポケットでお買い物。

 

 

通販で買えるんだけどな。。。。

 

 

明治通りを抜け、今度は・・・

 

 

 

 

水曜日のアリス

 

 

今回、子供達が一番テンション上がってました

 

 

 

買い物はさっさと済ませてお昼に上野動物園に行く予定だったけど、買い物に予定以上に時間が掛かってしまいました。

 

女の子だね

 

 

 

 

 

二時過ぎ、ようやく上野動物園到着。。。。

 

写真は閉園後だけどね。

 

 

 

 

 

パンダ見るとテンション上がるよね

 

 

 

 

 

ゴリラと写真撮ってみました

 

 

 

 

 

おぉぉ~、シロク急接近

 

 

 

 

 

熊さんと記念撮影

 

金太郎みたい?

 

 

 

 

 

いつも思うけど、このペリカンは何故逃げないんだ?

 

 

 

この時点ですでに16時。。。。

 

 

閉園まで1時間しかない。

 

 

慌てて色々回ったけど、動物たちみんなお家に帰っていく

 

 

 

そのまま閉園で強制終了。。。。。

 

 

 

かなり消化不良でした

 

 

 

帰りに三鷹駅近くの有名店?

 

 

 

 

ハルピンで小籠包をお土産におばさんのマンションに帰宅いたしました。

 

 

 

 

動物園に関しては近日中にリベンジ予定です

 

 

たぶんね

 

 

 

 

 

 

 

破けてスープが漏れまくる小籠包。。。。

 

 

まぁ、美味しかったけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会♪ | トップ | 井の頭公園~新潟へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿