「えみそら♪」のほっこり日記 ~ 子育てから音楽療法まで~

ピアノと歌のユニット「えみそら♪」のブログです.子育てや音楽,音楽療法など「えみそら♪」が関わってることを中心に.

大変遅くなりましたが・・・m(__)m

2013-08-19 21:43:10 | ライブ

えみです

 

お盆が過ぎて、

ちょっとは涼しくなったかなあ・・・

と思いきや、日中はまだまだ、まだまだ、暑いですねえ

 

ご報告が大変遅くなりましたが、

先日のライブでは、

当日&郵送などを含めて、

31200円の募金をお預かりしました

 

次回のライブや、東北行きなどが決まりましたら、

またここでもお知らせさせていただきます

 

えみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿