中間玲子のブログ

仕事のこととか日々のこととか…更新怠りがちですがボチボチと。

「母からの面白すぎるメール」

2010-11-02 12:36:55 | 生活日記
ネット上に、
【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】
というまとめのページがあって大人気!!というニュース記事を見ました。

いやはや。
ちょいと見ましたら本当におもしろすぎます。

たしかに思わず吹いちゃいます

きっとこれからも更新されていくんでしょうけど、抜粋しますね♪
皆さんもこれを読んで今日も元気にがんばりましょう
>以降は、付記されていたコメントです。




" 娘:今日は帰りが遅くなるので晩御飯はいりません → 母:了解。晩御飯はいるの? "

" 買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ。カエッテキタラナオシテネ。 "

" タイトル:ニュース(^O^)/ 本文:お父さんがリストラだよ(^O^)/ "
> (^O^)/←この顔文字しか使わないお母さんだそうです(笑)

" 娘:動物園でパンダ見てきたよ → 母:パンダ汚かったでしょう? "

" 母:色は何でもいいけどよ、笑顔がだいじよ!エガ! "
>就活中、靴の色について聞いた時のメール。エガってエガちゃん??(笑)

" タイトル:wwwww 本文:そうかつらいか?元気出しなさい、お盆帰ってきなさい、みゆちゃんの大好物つくるからね。 "
>彼氏に振られたと母にメールしたときの返信。
>wwwwってむっちゃ笑ってるやん!!!

" バビブ弁当忘れましたよー!! "
>バビブベって打ってたんだね(笑)

" 今から出ます。13時過ぎ位に神戸につきます かかかかか改札前で まままま待ち合わせましょううう "
>待ち合わせをする時に送られてきたメール。 こんなことが・・・(笑)

" 母:えっ!乳牛 "
>母親 何かいるものある?とメールで聞いた時に返ってきたメール。
 スケールが違うねww お母さんの発想はww

" ヴァーカ(^o^)/ "
>パソコンがウィルス感染したという息子からのメールの返信。顔文字腹立つな~ww

" タイトル:あのね 本文:携帯忘れてるよ! "
>携帯を家に忘れて、帰宅後に見たらきてた母からのメール。

" 写真をラウンロードしたいけどどうしたらいい?(汗の絵文字) グロブに載せたい(タコの絵文字) "

" パソコンのヤフーンが上手く表示されないよ(涙顔の絵文字) "
>ナイツの上いってんな、こりゃ(笑)

" 件名:かぜ 本文:かぜ大丈夫?お母さん心配して、八時間くらいしか寝れなかったよ。 "

" 母:今日の部活は何時終わたるの? → 娘:6時半です → 母:わけました。 → 娘:お願いします。 → 母:寒いからちこさらして待てね! "

" 喪子ちやん、こんど、めえるの、やりかた、おしえてくれ! "

" 同じのがあたあったよ "
>娘が購入した車と同じ物を発見した時のメール。メールで噛んじゃった(笑)

" めーるれんしゅうち ゅう。 でんわ して。 かあ さんより "

" 母:帰りにジブリの映画を借りてきて欲しいです → 息子:何がいい? → 母:オススメでいいですよ → 息子:じゃあ、紅の豚でいい? → 母:今日の晩ご飯はトンカツにします。映画は何でもいいです "

" 母:今台所でゴキブリをみました → 息子:殺した? → 母:みました → 息子:みただけ?殺してないの? → 母:みました。殺してないです → 息子:じゃあ帰りにほう酸団子でも買ってくる → 母:早く帰ってきてください。けいだけが頼りです → 息子:わかった。早く帰るよ → 母:今椅子の下にいます。みてるので早く帰ってきてください "
>どんだけ見てんだよ!! 逆にそっちの方が凄いわ!!

" 母:今日蛙をみました → 息子:蛙に何かあったの? → 母:何もなかったよ?どうかしたの? → 息子:いや、いきなり蛙みたとかいうメールだったから → 母:蛙はみましたよ? → 息子:だから蛙になにかあったの? → 母:何もなかったよ → 息子:そうか → 母:昨日はカタツムリでした "
>このやりとりの時間なんやったんや・・・。

" 母:お姉ちゃんから教わったので送ります(`ε´)ちゃんと送れていますか?(´Д`) → 息子:送れてるけど、何か違う → 母:可愛いやつを選んでいます(´∀`) → 息子:(´・ω・`) → 母:前にもいいましたがそれはどうやるのですか?\(^o^)/ → 息子:帰ったら教えるよ(´・ω・`) → 母:早く帰ってきてください(>◇<) → 息子:わかった(`・ω・´) → 母:お姉ちゃんに教わりました。今日は帰ってこなくても大丈夫です(´・ω・`) "

" 母:昨日の晩ご飯何だった? → 息子:トンカツじゃなかったっけ? → 母:じゃあ今日は? → 息子:母さんが作るんじゃないの? → 母:今日はハヤシライスにします → 息子:俺はカレーがいい → 母:シチューにすることにしました → 息子:カレーがよかった(´・ω・`) → 母:それどうやるの? → 息子:カレー(´・ω・`) → 母:ハヤシライス!! → 息子:(´・ω・`) → 母:シチュー!! "

" from:母 本文:あいす、コウ手きたで、はよたべ、ななち奈々ちななち → from:息子 本文:いまいらん → from:母 本文:七ちななにナナち "

" from:母 本文:おきてるか、よるに、まんがばかりみるからやで → from:息子 本文:起きてるわ! → from:母 本文:パ祖婚ばかり、みんと、まじめに生きろなさいご飯 "

" from:母 本文:父 → from:父 本文:わかりました "
>このお父さんは何かを察したんでしょうね・・・(笑)

" from:母 本文:おか。さん。てす。お。にいちやん。める。てす。 "

" from:母 本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。 → from:娘 本文:今お腹いっぱい → from:母 本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。 → from:娘 本文:今はいらないよ。後で食べるよ。 → from:母 本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。 → from:娘 本文:わかった。 "

" from:母 sub:無題 本文:えぬえちけ →数分後→ from:母 sub:無題 エヌエチケイ、ビデオドウヤル → from:息子 本文:帰ったらやってやるよ → from:母 sub:無題 本文:あかん、もすぐあつひめはじまちやう "

" コカインランドリー行ってきます "


最新の画像もっと見る