ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

ブツ届く。

2017-07-04 19:37:56 | 日記


注文したブツが届きました。

モイスキンパッドは、まずドラッグストアには置いてないし、かろうじて似たようなパッドに粘着テープ付きのが一番大きなサイズで4cm×9cm4枚で300円以上、防水フィルム(ドレッシングテープ)なんか唯一売ってたのが3mくらいしかなくて400円以上、サージカルテープなんか、この24mm幅1個で400円以上! ほんと高い。

いくら医療用紙テープでも1個で400円って高くない?

で、ネットで探したブツはと言うと。

モイスキンパッド縦7.5cm横20cmの一番大きなサイズ30枚入り→2380円
(必要なサイズにカットできるから無駄が無い)

サージカルテープ1個9mのタイプ12個入り→1200円

ドレッシングテープ50mm×10m→1200円

消耗品だし、頻繁に代えるからほんと助かる。

良いネットショップ見つけられて良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿