ウツとネガポジな日常

鬱と癌と共存中のオバサンの日記

夕焼け小焼けで日が暮れて

2019-01-10 16:16:35 | 写真
痛みの調整も上手くいきそうで良かったのに、昨日の内視鏡で水の泡にねりそう。

カメラを腸内に入れ撮影準備が整ったのが1時間以上、鎮痛剤無し腸内がふにゃふゃで終点までカメラが進まない。

途中から女医さんが手伝って笑顔で談笑しながらゲームしてるかのよう。

私はやっと治りつつあった腸内の痛いところがまた復活したのは、かなり凹んだけど。

ま、仕方ないやね。

出来る事しかやるしかないもの。











無理しない程度に出来る範囲でタリラリラーンといきますか…

あー腰が痛い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿