gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中標津迄~~~~~

2017-06-11 23:38:07 | 日記

遅い朝食を食べてから中標津へ私は仕入れに向かう事に成ったが標津へ移動の

木戸さんと鈴木さんご夫妻を乗せていざ出発~~~~~

朝から雨は降り通し止む気配はない、やはり野付は一昨日行っておいて良かった

標津回りでホテル川端に荷物を預けて中標津へ向かい、長崎屋で靴と靴下を買い

あるるで食料品を調達、其れからささもりへ蕎麦を食べに行き寒いのでカモ南蛮を

食べて母の所へ寄って帰って来たが母は留守だった。

帰りに鈴木さんご夫妻をサーモンパークへ下して木戸さんはカリカウス遺跡に下ろし

羅臼に帰って来た、帰ってから伊藤健司さんのトークと写真展を見に行き帰ってから

ダーウインや景虎を見る事が出来た、色々の人との出会いと触れ合いに感謝、トーク

を聞きに行った先で幸ちゃんに有ったら結婚をしたと報告を受け幸多い幸な家庭を

作って欲しい物である。幸ちゃんおめでとう御座います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿